MIXEDBAG

PARTY!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月24日, 2 comments

クリスマスイブもご来店ありがとうございましたー!!

この日のためにお店の音楽を流してるiPodにヨ・ラ・テンゴとLOWの

クリスマス・アルバムを入れてたのに流し忘れてたことに今気付いたという・・・

クリスマス感のない店内でごめんなさいでした・・・(*_*)

 

まあ、クリスマスの時期に関係なく常にパーティー!!!な古着が店内に

溢れてるつもりなので許してください(笑)

 

ってことでパーティー感あふれるアイテムをご紹介。

サーカスニット

4色の大きなボタンが可愛い黒のニットカーディガン◎

カーディガン

パーティー感のある模様ですが

ピエロがいたり、木馬があったり、モチーフはサーカスですかね?

サーカス

そう思って見てみると大きいカラフルなボタンは・・・

ピエロの服のボタンをイメージしてるのかなー◎

DECOニット

ラッパや太鼓のところがポンポンだったり、木馬の背中としっぽがもしゃもしゃだったり

が個人的にはたまらないです・・・!!おすすめ!

 

合わせたスカート。

スカート

赤と緑の切替で、ぬくもりのあるベロアのような生地になってます。

切替のバランス、丈もちょうどいい感じ◎

 

パーティー感と言えばこんなニットも・・・!

踊る人

黒地にカラフルな・・・

ニット

踊る人たち・・・!!!

踊る人

楽しそうですね~!これ着たら楽しい気分で1日を過ごせそうです◎

 

このニット・・・

背中

背中側はほとんど無地なんですが右下にだけ踊る人。

この右下だけってところが個人的にはツボだったりします◎

 

ちなみにミクストバッグは年内休まず営業!(大晦日のみ17時までの営業)

明日のクリスマスも沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでした!

2 thoughts on “PARTY!!!

  1. コメントありがとうございます!

    サーカスニットカーディガン 8,800円
    スカート 6,800円

    踊る人ニット 6,800円

    です◎

    他にも質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね~!

    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください