パッチワークでこのシルエット

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月25日, no comments

*ミクストバッグは年内休まず営業!(31日のみ17時閉店となります)

 

先日ですが・・・

某ミュージシャンがお店に遊びに来てくれてたことを後から知りました(*_*)

 

全然、名前も知ってるし歌声も聞いたことあるのに気付けなくて残念・・・

 

よく考えたら最近、好んで聴いてるバンドとかでもハッキリ顔が分からない人の

ほうが多いような・・・なおとです。

 

 

そんな前置きとは何も関係のない、クリスマスとも何の関係もない、

でも、めっちゃお気に入りな1枚を紹介します。

パッチワークコート

モッズコートみたいな形をしたパッチワークのロングジャケット◎

パッチワーク

このパッチワークで・・・

パッチワーク

このシルエット・・・!!!

なかなか見ないデザインです。素晴らしいデザインです。

どこぞのデザイナーズのものと言われても、きっと疑わないでしょう。

袖

ボリュームたっぷりすぎるくらいたっぷりな袖も最高◎

ドローコード

ウエストのドローコードでシルエットをきゅっと変えれるところも最高◎

フード

これまたボリュームたっぷりなフードも最高・・・!!!

パッチワーク

フードの裏の生地まで凝ってる・・・!!!

って思ったら実は・・・

リバーシブル

リバーシブル仕様。

(ジップはリバーシブル仕様じゃないけど、ちゃんとこちらの面にもポケットあり)

パッチワーク

また違った雰囲気で楽しめちゃいます・・・!

一粒で二度美味しい・・・超美味しい!

薄手なのでこの時期は中にニットを着て◎ 春先まで着れちゃいます・・・!

この前の買い付けの最終日に、たやちゃんが見付け出したSPECIALな1枚。

おすすめです!!!

 

質問がある人は気軽にコメントどうぞ~

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください