MIXEDBAG

万歳!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月26日, no comments

*ミクストバッグは年内休まず営業!(31日のみ17時閉店となります)

 

こんばんは!南船場の古着屋MIXED BAG、なおとです◎

 

若い子でも「エルヴィスプレスリー」って名前を聞くと、曲までは知らなくても

ロックンロールの有名な人ってくらいは知ってるんじゃないかなって思います。

 

そんなエルヴィスですが実は俳優としても活躍してて・・・

当時、沢山の映画に出演してるんです。

VIVAラスベガス

1964年公開、エルヴィス15作目となる映画「VIVA LAS VEGAS」

 

その映画モチーフの1枚を今日はご紹介。

ラスベガス

映画は1964年ですが、「1989」年のコピーライト入り。

80年代らしいカラーリングのプリントの1枚です。

エルヴィス・プレスリー

白地にプリントが大きくドーン!!

スウェット

80年代でミュージシャンものでこの手のプリントでってなると・・・

Tシャツはたまに見かけますが、スウェットは珍しいんじゃないでしょうか◎

配色

エルヴィスらしくない配色なところが個人的にはツボです・・・!!!おすすめ!

 

ちなみに・・・

プレスリー

「VIVA LAS VEGAS」の邦題は・・・

ラスベガス万歳

「ラスベガス万歳」

VIVA=万歳でそのままっちゃそのままだけど、このセンス・・・

嫌いじゃないですね(笑)

 

商品に関するメールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

明日もミクストバッグは通常通り営業!沢山の御来店をお待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください