紺色ニットたち*

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月28日, 2 comments

こんばんは!今日、遊びに来てくれたお客さんにブログのことを褒められ

テンションあげあげな・・・ミクストバッグのなおとです!

 

ミクストバッグは年内休まず営業。

大晦日のみ17時までの営業。元日だけお休みを頂いて、初売りは1/2です。

お間違えのないようにお願いします◎

 

ではでは、今日も商品紹介。紺色のニットを3点紹介します。

ねこニット

デニムのタイトスカート、赤のコンバースに合わせたこちらのニット。

ねこ柄

猫がぴょこぴょこ顔を覗かせた柄。

襟

赤の襟付きなのも可愛いですね~!!

猫ニット

そして、猫ちゃんの帽子とマフラー?のチェックの部分はパッチワーク、

帽子の中央にはボタンがデザインで付けれてます・・・!!

猫モチーフだし、遊び心たっぷりだし、嬉しい襟付き◎おすすめです・・・!

 

お次はピリリと・・・!

唐辛子柄

色とりどりな唐辛子柄のニットカーディガン。

カーディガン

何故、唐辛子をチョイスしたのかは謎ですが・・・

なんか可愛いー!!!柄。

ポケット

ポケットもちゃっかり装備◎

背中

ランダムな感じで唐辛子が並んでるのに背中の中央上のところだけは

クロスした唐辛子。デザインのこだわりを感じます◎

唐辛子柄

ちなみに唐辛子は実際に虫除けに使われたり、中国では魔除け、厄除けに

使われたりなので・・・これを着たら悪いものを振り払って幸せになれるかも!!!!

 

って怪しいショッピングみたいなくだりは忘れてください(笑)

 

単純に可愛いデザインでこれまたおすすめの1枚です◎

 

最後は・・・

ノルディック

雪の結晶みたいな柄のノルディック風ニットカーディガン。

ボタン

金属の丸いボタンが可愛いですね~!

ノルディック

飽きのこないデザイン、安定の配色で活躍すること間違いなしな1枚ですね~

 

ブログに掲載の商品は在庫があれば全て通販可能。

 

ですが・・・1/1~1/3は入金確認&発送が出来ませんので予めご了承ください◎

 

商品に関するメールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

なおと

2 thoughts on “紺色ニットたち*

  1. 襟付きニットはおいくらですかー?

    あと襟付きニットと合わせているスカートのサイズとお値段も教えてください(^o^)

  2. コメントありがとうございます!
    ニットですが・・・
    現在、HOLDとなってます(*_*)
    申し訳ないです。

    スカートのほうは
    ウエスト(平置きなのでウエスト一周は約2倍になります):約38センチ[ジップとボタン、ベルトループあり]

    丈:約55センチ

    になります!お値段は6,800円です。

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください