MIXEDBAG

アメリカ買い付けBLOG**

by mixedbagたや on 2013年12月30日, 3 comments

 

買い付けから帰国してはや半月!!

ん!?まだ半月(゜゜)!!??

 

帰国してから毎日ドタバタで、行ってたのがもう何ヶ月も前のような感覚です(^^)笑

今更ですが、買い付けBLOGたやverです♪♪

 

アメリカ買い付け

 

今回の買い付けは到着したその日にまさかの風邪をひいてしまって…(T_T)

へろへろ状態だったんですが、アメリカの広い空見るだけでテンション上がってがんばれました♪♪

 

アメリカ買い付け

 

テンション上がって「アメリカにいるよ!!みたいな写真撮ってや♪」ってなおにいに頼んだら…

日本かアメリカかあんまりわからん写真になりました(^O^)笑

LAは年中日差しが強くて、特に夕方はサングラスが無いとまぶしくて前が見えません!!

 

アメリカ買い付け

 

そしてそして、LAに来たら必ず食べるPINKSのHOTDOG♪♪♪

ボリュームたっぷりで食べたら1日中おなかいっぱい!!ソーセージがぷりっぷりでおいしいんです(^^)**

いつ来てもお店の前には行列ができてます◎◎

 

アメリカ買い付け

 

アメリカはどこもかしこもクリスマス気分!!街中イルミネーションでキラキラ☆☆

サンタの帽子をかぶったスケーターや、ツリーのピアスを付けたおばあちゃん♪♪

どこに行ってもクリスマスソングが流れていてHAPPYな気持ちになります(^O^)**

 

アメリカ買い付け

 

もちろん遊んでるわけではありませんよ!!

毎朝日が昇る前から日が沈むまでLA中を車で駆けまわります!!!

お店に並べる古着たち、一切妥協は許しません(・へ・)!!!

 

アメリカ買い付け

 

今回はVINTAGE SHOPの集まるイベントにも行ってきました!!

アメリカ中走り回らないと出会えないSPECIALな古着たちがもりもり…(:◯;)**

周りにいる人達もおしゃれな方ばっかり!!

なおにいはちゃっかりスナップされてました。(うちはこの時半泣きでコインパーキングにダッシュしてました…)

 

アメリカ買い付け

 

恒例のROSE BOWLフリーマーケットにも参戦!!

今回はワンピースをたくさん買うぞ!!と意気込んで

いつもワンピースをたくさん持ってくるディーラーのトラックの前に朝5時からスタンバイ。

トラックから1ラックずつワンピースが降りてくるんですが…

降りてきた瞬間から外国人女性バイヤーが群がる!!

遠慮や譲り合い一切ナシの本気の女の戦い!!!正直めっちゃこわいです(゜゜)笑

負けず嫌い魂でふんばってきました!!かわいいワンピースたくさん買えましたよ\(^o^)/♪♪

 

 

アメリカ買い付け

 

がんばったご褒美に、おいしいと噂のベトナム料理屋さんに◎◎

シーフードフォーを注文したんですが…噂通りめっちゃおいしい!!!

疲れた身体に染み渡りました(*^^*)♪♪

ただシーフードといっても、具の半分以上がカニカマとかまぼこでした(゜゜)笑

 

アメリカ買い付け

 

そんな感じで、今回の買い付けも無事終了◎◎

うちが買い付けについて行くようになって1年が経ちました**

アメリカはとっても広くてまだまだ知らないことだらけ!!

来年はもっといろんな所にいって、もっともっとたくさんかわいい古着たちを集めてきたいと思います(^O^)/

 

それでは長くなりましたが、たやの買い付けBLOGでした~**

 

 

 

3 thoughts on “アメリカ買い付けBLOG**

  1. なおにいさんたやさん
    だいすきーーー(^◇^)

    おつかれさまです ◎
    いつもかわいいお洋服だらけで
    blogにやにやしながら
    拝見しておりまする!(笑)

    来年もよろしくお願いします!
    よいお年を。。

  2. ゆづちゃん

    今年もお世話になりましたー!!!
    いつもブログ見てくれてるみたいで嬉しい(^O^)!
    SALE中も遊びに来てくれたみたいでありがとね~

    こちらこそ来年もよろしくね~
    良いお年を!

  3. ゆづちゃん!!あけましておめでと~♪♪

    こちらこそいつもゆづちゃんのHAPPYパワーに元気もらってるよ~(^O^)/**
    また時間あるときにでも顔みせてね◎◎
    応援しております!!!

    今年もよろしくね~(^^)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください