MIXEDBAG

古着屋マップと鹿児島ラーメン

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月30日, no comments

今年も残すところ今日と明日になりました。

ミクストバッグは今日も明日も開いてるのでよかったら遊びに来てください!!

(明日の大晦日は12:00~17:00の営業となります)

古着屋マップ

先日、お店にF-STREETさんが作った「大阪古着屋マップ・ミナミ版」が届きましたー!

南船場、アメリカ村、堀江、難波、東心斎橋の古着屋さんが全部で36軒!

TAKE FREEなんで冬休みに大阪に遊びに来られる方、ぜひぜひどうぞです◎

もちろん大阪の方も~!!

 

昨日ですが、ひかりちゃんから・・・

ラーメン

ちょっと前に遊びに来てくれたときに地元、鹿児島の美味しいラーメン屋さんの話を

してたんですが・・・なんとなんと!!!!!

 

お店に届けてくれました!!!!感動!

以前は鹿児島の醤油も頂いたんですが、もう感謝の気持ちでいっぱいです・・・

 

ひかりちゃん&彼氏さん、ありがとうございます!!

早く食べたい・・・!年越しラーメンにします・・・!(笑)

良いお年を・・・!!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください