MIXEDBAG

SPECIALなスタジャン

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月3日, no comments

20%OFFセール2日目も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

全部、去年のうちにSOLDになってるんですがめっちゃお気に入りなので・・・

スタジャン

SPECIALなデザインの80’sスタジャン。

もこもこひょう柄スカートとVANSスニーカーに合わせてみました◎

(全部SOLD OUT!)

スタジャン

アルファベットのワッペンのイメージが強いスタジャンですが・・・

スタジャン

珍しい子どもモチーフのワッペン×2。サイコロみたいなワッペンも・・・!

めっちゃ可愛いー!!!!

 

懐中電灯を手に持った早朝のフリマで朝一に見付けて・・・

この1枚だけでその日の買い付けは大満足になるくらいのお気に入りな1枚でした(笑)

スタジャン

レザー袖のところにも可愛いくまちゃんのワッペン!

背中

背中もわいわい可愛い・・・!!!

スタジャン自体は古着の定番アイテムですが・・・

こんなスタジャン、なかなか出てこないです。

 

SOLD OUT!!!

 

ありがとうございます!!

 

今年もこのスタジャンに負けないくらい可愛いのを見つけ出してきたいと思います。

頑張りますよー!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください