2014年

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月7日, 2 comments

今日は昨日までがウソみたいにまったり営業でしたが・・・

お正月に沢山すぎるくらい沢山のご来店ありがとうございました!

まどかちゃん

記念すべき2014年初!!!

にお買い物してくれたのは、まどかちゃんでした!

いち早く駆けつけてくれて嬉しかったですよー(^O^)

いつもいつもめっちゃありがとです!!!

あのジャケット・・・めーっちゃ可愛いですよね!ニットも◎

今年もよろしくお願いしまーす!!またお喋りしましょー!

 

まりもちゃん

そして、まりもちゃん&お母さん。

いつも素敵な親子やなーって思います◎

新年早々からいろいろお話できてよかった~

まりもちゃん、年末年始の忙しい中ありがとねー!!

仕事頑張り過ぎて身体壊さんよーにね!

今年もよろしくです!!

 

いくちゃん

初めましてだった、いくちゃん◎

いろいろお話できて楽しかったです・・・!!!

あの後、中華料理が食べたくて仕方ないモードになりました(笑)

可愛い動物モチーフのジャケットをお買い上げありがとでした!

また大阪に来た際は良かったら遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます!

 

お客さま

名前を聞き忘れましたが・・・

アメ村の古着屋さんで働く女の子。休憩にマッハでありがとうございます!

今月は大変そうやけど頑張ってねー!

落ち着いたら(もしくは息抜きにでも)また遊びに来てくださいな◎

 

ちことちゃん

ちことちゃんはこの前のSPECILAなジャケットに続いて・・・

SPECIALなジョーダンのスニーカーをGET!!

あれ、めーーーっちゃ可愛い!!ですよね◎

 

まさかの僕が行ってた大学のご近所さんのちこちちゃん。

話してて、物凄くノスタルジックな気分になりました(笑)

 

またよかったら遊びに来てください!!

 

今年のおみくじはリアルに10年ぶりくらいの大吉。

おみくじ

一緒に行ったたやちゃんも大吉。

 

うん。今年は何やら良い年になりそうなお正月営業でした。

 

本当に沢山のご来店、ありがとうございました!!!

 

なおと

2 thoughts on “2014年

  1. ジョーダンのスニーカー愛用させていただいてます〜
    また絶対買い物しにいきます〜!
    ありがとうございました!

  2. ちことちゃん

    よかったですー!!(^O^)
    またいつでも気軽に遊びにきてね~!

    こちらこそありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください