MIXEDBAG

おすすめニット×2

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月9日, no comments

寒いですねー!!!大阪!!!

 

アメリカのほうも20年ぶりの大寒波とかで・・・

ニューヨークのセントラルパークでもマイナス16度!!!を記録したんだとか・・・

あまり被害がなかったらいいんですけどね(*_*)

 

って願いを込めて、LOVE!でNEW YORKな1枚から紹介します。

NEWYORK

モノトーンに蛍光ピンクが映える、なおとお気に入りな1枚。

NEWYORK

「NEW YORK」の文字も立体的&ドット柄で可愛い・・・!!

NEWYORK

ニューヨークの町並みをバックに・・・

ニューヨーク

男女がKISS・・・!!!

ニューヨーク

個人的にはこの蛍光ピンクで目線を入れちゃってるセンスがたまらないです◎

女性の首のところのネックレスがちゃんとパールみたいになってるのにも注目・・・!

背中

ビルの上から袖にかけてちょっとアニマル柄にも見える雲柄になってる

ところとかも個人的にはたまらない・・・!!!

 

ナイスな遊び心あふれる1枚ですね◎

 

春まで使える、なおとおすすめニットです。

 

もう1枚、お問い合わせの来てたニットをご紹介。

レインボーニット

レインボーカラーのニット・セーター。

ニット

着てるだけで元気になれそうな1枚ですね~!

レインボウ

こちらも春先まで活躍してくれると思います。

インナーとしても、めっちゃ可愛いと思うので是非是非お試しください*

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いしますねー!通販希望もこちらまで◎

メール

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください