MIXEDBAG

女の子サイズのVINTAGEスカジャン

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月9日, 2 comments

お知らせし忘れてましたが先日、WEBショップに8点アップしてます◎

 

今日も元気に20:30まで営業。MIXED BAGです!

先日、入荷したSPECIAL VINTAGE!!

VINTAGEスカジャン

60年代くらいのVINTAGEスカジャンです。女の子にピッタリサイズ・・・!

探されてた方も多いんじゃないでしょうか!?

もともと赤やオレンジが経年変化でそうなったのか・・・

綺麗なサーモンピンクがGOOD!!

刺繍

新品やレプリカものには出せない長い年月を経てきたからこその雰囲気!魅力的・・・!

鷹

もう5、60年前のものなので当然、これから先、さらに入手し辛くなること間違いなし。

ジップ

しかも、ジップが壊れてなくちゃんと開け閉めできるのはもはや奇跡レベル!

 

背中には・・・

日本地図

日本地図の刺繍。

OSAKA

大阪も発見・・・!!!!

しかも、スカジャンと言えばリバーシブル・・・!!!

裏返すと・・・

スカジャン

また違った雰囲気で楽しめちゃいます・・・!!!

青の側も可愛くて、まさに一粒で二度美味しい!!!

青

青の側の・・・

リバーシブル

刺繍もめっちゃいい感じですねー!!!

虎

背中には虎・・・!!!

スカジャン

間違いなくSPECIALな1枚。ぜひぜひです・・・!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いします。

メール

 

なおとでした!

2 thoughts on “女の子サイズのVINTAGEスカジャン

  1. コメントありがとうございます!
    お値段は49,800円になります◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください