MIXEDBAG

明日の入荷ブログ

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月10日, no comments

遅くなりました◎明日の入荷ブログです。

 

この前の月曜日にSPECIALたちを入荷したばかりなので・・・

VINTAGEとかはありませんが、気の利いた&ミクストバッグらしいアイテムたち。

 

今日は時間があまりないのでおすすめをいくつかさらっと紹介したいと思います。

 

気になるのがあったら気軽にお問い合わせください*

インディアン

まずはテキトーな感じがサイコー!なもこもこインディアンワッペンニット。おすすめです。

 

黄色

ナイスな黄色!ナイスな編み!ナイスなサイズ感!なニット。

 

Jantzen

タグも可愛いJANTZENのMADE in USAな赤ニット。

 

エメラルド

ハイネックでミニワンピ感覚で着れちゃう長めの丈が嬉しいエメラルドグリーンのニット。

 

80's

ガーリーなDECOニット*うずまきが可愛い・・・!

 

ニューバランス

残り少なくなってきましたニューバランス。人気のグレー。人気の「574」です。

 

FFA

アメカジ古着アイテムの定番、FFAジャケットもナイスサイズなのが入荷◎

 

タコベル

個人的にイチオシはこれ!90’s感全開のツートーンジャケットで・・・

まさかのTACO BELL(アメリカにいっぱいあるタコスのファーストフードチェーン店)

やばい・・・!!!

 

スウェット

最後は赤の無地だけど、デザインが効いたスウェット◎

これも可愛いですよーー!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますねー!

メール

 

ではでは、明日もお店でたやちゃんとお待ちしてます!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください