paula sweet

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月11日, no comments

本日も20:30まで営業してますミクストバッグ・・・なおとです!

 

結構前にSOLDになってたんですが、どうしても紹介しときたいので・・・

Paula Sweet

paulasweet、Muslin Minkのニットガウン。

Muslin Mink

何度かMuslin Minkを紹介してますが・・・

あの独特のパッチワークのフリンジガウンをそのままニットに昇華した1枚。

背中

めーっちゃくちゃ可愛いです◎

MuslinMink

フリンジもいいけど、ボディのニットの色合いも可愛い・・・!!

まさにSPECIALな1枚。

タグ

いろいろ見て来ましたがニットのMuslin Minkはかなりレアですね・・・!

THANK YOU!!! SOLD OUT!!!

 

もう1枚、ご紹介。

ムスリンミンク

こちらは着用画像を撮る前に旅立っていきました◎

フリンジ

Muslin Mink定番のパッチワークによるフリンジ。やはり可愛いです・・・!

MuslinMink

柄も花柄ベースで◎

タグ

THANK YOU!!! SOLD OUT!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください