MIXEDBAG

遅くなりましたが・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月13日, 7 comments

明日の成人の日の入荷ブログです◎

 

気になるアイテムがありましたら気軽にお問い合わせくださいねー!

うさぎ

うさぎちゃん!!!ゴブランジャケット。

とにかくもうこのうさぎちゃんが可愛すぎる!!!!

おすすめです◎

 

カーディガン

POPでにぎやかなパッチワークのニットカーディガン◎

背中もめっちゃ可愛いんです・・・!!!こちらもおすすめ!

 

ダッフルコート

薄手のデニムのダッフルコート。

ありそうでなかなかないやつですね◎間違いなく使えます。間違いなく可愛いです◎

 

コーデュロイシャツ

やはりありそうでなかなかない水色のコーデュロイなシャツ。

ゆるーいサイズ感でゆるーくどうぞ◎

 

オリエンタル

漢字のようなプリントも入ったオリエンタルな雰囲気の袖切替ジャケット。

黒ベースですが「色」と「遊び心」の1枚。

 

カラーブロック

これもめっちゃおすすめです◎(おすすめばかりですみません・・・)

カラーブロックなウールコート。切替、配色、シルエット、どれも最高です・・・!

ダッフルコートとも、ファイアーマンジャケットともまた違った留め金が◎

 

最後はSPECIAL・・・!

ピーターマックス

淡い色のピーター・マックスのVINTAGEスウェット。

ピーター・マックスのスウェットと言えばリバーシブル。

こちらの面はまさにピーター・マックスらしい柄ですが裏返すと・・・

リバーシブル

あまり見ないタッチのプリントになってます。

80年代の山本寛斎なんかにも通じるような魅力。

めっちゃいけてます・・・!!!

 

多分、ピーター・マックス好きな人でもあまり見たことない感じのプリントだと思います。

売れなかったら・・・家宝にします(笑)

そのくらいお気に入りな1枚。

 

明日はお店のレイアウトも少し変えてお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

7 thoughts on “遅くなりましたが・・・

  1. ayaさん

    うさぎちゃんですが本日、SOLDとなりました(*_*)
    申し訳ないです・・・!

    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!

  2. EMIさん

    では明日のブログで紹介したいと思います!
    それまで少しお待ち下さいませ◎

  3. うさぎのかわいこちゃん売れちゃったんですねー(´・_・`)
    また可愛いのチェックしてコメントさせていただきます♪

    お返事ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください