めーっちゃおすすめ!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月14日, no comments

こんばんは!大阪の南船場にある古着屋MIXED BAG、なおとです◎

この前、ちょこっと書きましたがお店のレイアウトを少し変えました。

ちょこっと変更中の様子をINSTAGRAMに載せましたが・・・

どう変わったかは来てのお楽しみ・・・ってことで!(笑)

 

ちなみに、たやちゃん更新のMIXED BAGのINSTAGRAMのアカウントは

 

MIXEDBAG_OSAKA

 

良かったらフォローしちゃってくださいなー!

ブログとはまた違った商品紹介もしてます。

 

入荷ブログにお問い合わせの来てた1枚をご紹介します。

ニットカーディガン

白地をベースににぎやかなパッチワークがいっぱいなニットカーディガン。

合わせた厚底スニーカー、ベージュのタイトスカートもミクストバッグのもの。

パッチワーク

お花や数字・・・パステルカラーのパッチワークがたまらなく可愛い・・・!!

パッチワーク

パッチワーク部分はサテンになってます◎

カラフル

ポケットもしっかり完備◎

袖にもわいわいパッチワークが入ってます!

袖

袖には大きい「N」、

カーディガン

胸元には「6」

もうめーっちゃ可愛い!!!!

背中

背中も可愛いんです・・・!!!!

パッチワーク

「MEMOIRS」、「FLORAL DAYS」とあるので花の記念日に向けて作られたものでしょうか?

ここまで凝った可愛いニットカーディガン、なかなか出てきませんよ~!!

状態も良いし、かなりおすすめです◎

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記のアドレスまでご連絡ください*

メール

 

中に着てたシャツ。

コーデュロイシャツ

珍しい水色のコーデュロイのシャツ。

コーデュロイシャツ

太めのうねが可愛い・・・!!!

こちらのシャツは本日、SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

明日もお店は通常通り、13:00~20:30の営業。

ぜひぜひお待ちしてます!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください