MIXEDBAG

にっとにっと

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月16日, 4 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

今日も極寒の中、ご来店ありがとうございました・・・!!!

 

商品紹介しておきます。

薔薇ニット

ピンク系の可愛いDECOニット・・・!!

(スニーカーのみ、たやちゃん私物になります)

ニット

前面にたっぷり!袖にまでDECO・・・!

全体の色合いがめーーっちゃ可愛い!

ローズ

ロープでうずまきみたいになってるDECOは薔薇をイメージしたものでしょうか??

80's

左胸の上辺りにはリボンを使った少し立体的なDECO withパールも!

 

背中は・・・

背中

DECOはありませんがランダムなボーダー状になってます。

ボーダー

うーーん!背中も可愛い!!!

薄手のニットなので春先まで◎

インナーとしても絶対可愛い1枚です。ベージュのコートとか羽織りたいですね・・・!

 

合わせたスカートは珍しい感じのニットスカート。

ニットスカート

色合いが可愛い・・・!!!

ニット

ローゲージぎみなニットですが裏地もあるので透けたりはしません・・・!!

このスカート、たやちゃんイチオシです◎

 

春先まで使えそうなニットをもう1枚ご紹介。

パッチワークニット

ミニワンピくらいの長めの丈感も可愛いですが・・・

パッチワーク

なんといってもニットでパッチワークってのがいいですねー!

ニット

色んな色、色んな編み方のニットがパッチワーク。

繋ぎ目も可愛いです◎

ニット

パッチワークって言っても全体の色は統一感があるので着やすいと思いますよー!

チクチクもしないし、こちらはなおとイチオシ!!

 

びびびっときた方、ぜひぜひです!

 

ちなみにブログに掲載の商品はすべて通販も可能。

希望の人は気軽に下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ・・・!

メール

 

なおとでした!

 

 

4 thoughts on “にっとにっと

  1. ニットとスカートにお問い合わせの方

    コメントありがとうございます。
    ニットはサイズは平置きで
    肩幅:約65センチ
    身幅:約61センチ
    着丈:約66センチ
    お値段:7,800円

    スカートは平置きで
    丈:約65センチ
    ウエスト[ゴムが入ってて伸び縮みします]:約33センチ~約50センチ(平置きのサイズなのでウエスト一周は約2倍になります)

    他にも何かありましたら気軽にご連絡ください。
    よろしくお願いします!

  2. バッハちゃん

    またいつでも気軽に遊びに来てねーい(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください