MIXEDBAG

ありがとーー!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月20日, no comments

こんばんは!なおとです。

 

昨日、体調不良からめでたく復帰して遊びに来てくれました・・・

はぐちゃん

ヘルプスタッフはぐちゃんカップル!

買い付け中等はお店に立ってもらって大変感謝感謝なはぐちゃんから・・・

手紙

誕生日祝いに似顔絵付きのメッセージカード&オシャレな靴下

雑貨

さらに可愛い小物いれ。

 

さらにさらになんと・・・!!!

ケーキ

手作りのケーキをいただきました!!!

さすがはぐちゃん!力作でしかも、めっちゃ美味し~い!

 

衣・食・住

な誕生日プレゼントたち。嬉しすぎます・・・!!

はぐちゃん、本当にありがとーーー!!!!!

 

そして、その先日は・・・

ケーキ

りかちゃんからもケーキをいただきました!!!

この日はいっぱいまた楽しい話が出来て最高でした◎

りかちゃんもありがとーー!!!!

 

幸せいっぱい!

 

幸せ太り!?

なおと

いや、ただの中年太り!(笑)

 

中年なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください