おめかしにゃんこ**

by mixedbagたや on 2014年1月22日, 2 comments

こんばんは!!たやです(^O^)**

最近風邪をこじらせてひさしぶりに1日中寝込みました…

やっぱり健康一番!!無理は禁物ですね(><)!!

 

 

今日の商品紹介です~(^O^)♪

 

猫スウェットワンピ

 

鮮やかなブルーのスウェットワンピ**

ゆったり大きめなシルエットがゆる~くてGOODです(^^)♪♪

 

猫スウェットワンピ

 

真ん中にはドーンとお花のプリント**

そして側に寝そべるネコちゃん!!ネコ好きにはたまりません~(><)!!!

 

猫スウェットワンピ

 

そしてよく見ると…ネコちゃんの手触りがモフモフなんです**

スウェットワンピ

キラリと光るビジューのおめめにゴールドのリボンでおめかし♪♪

とってもチャーミングなネコちゃんなんです(^O^)!!

 

このワンピースはアメリカでとってもおしゃれでファンキーなお姉さんから譲り受けたもの◎◎

私もこのワンピースお気に入りなの!!ってニコニコ笑顔で渡してくれました(^^)**

これから誰のもとにお嫁に行くのか楽しみだな~♪♪

 

 

ニューバランス

 

足元はグレーのnew barance◎◎SIZE:24.0

キャンバス地×スウェードで合わせやすさも抜群!!状態もよくっておすすめです(^O^)♪♪

 

ではでは明日もお店でお待ちしております◎◎

2 thoughts on “おめかしにゃんこ**

  1. さきさん

    コメントありがとうございます!
    お値段8,800円になります◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください