MIXEDBAG

24日(金)の入荷

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月23日, 4 comments

お待たせしました!明日の金曜日の入荷ブログです。

気になるアイテムがありましたら気軽にコメントやメールください・・・!

PaulaSweet

この前の買い付けで頑張って集めてきました、Paula Sweet。

白ベースにカラフルなストライプなMuslin Mink。

毎回すぐにSOLDになるので気になる人はお早めに◎おすすめです。

 

シェニール織

白地にパステルなもこもこでお花がデザインされたシェニール織のロングジャケット*

同じようなシェニール織りでショート丈のものはたまに見かけますが・・・

ロングのジャケットは珍しいです。おもちゃみたいなボタンも可愛い・・・◎

 

もこもこ羽織り

この画像じゃ全然分からないと思いますが・・・

あまり見たことないようなもこもこ素材の羽織り。

BIGシルエットにありえないくらい大きなポケット。

どこぞのデザイナーズブランド??って思うようなNICEデザイン。おすすめ◎

 

MA-1

MA-1が流行してるけど、みんなと一緒は嫌!!って人におすすめな・・・

クリーム色のシルクで出来たMA-1タイプのジャケット。

シルクの質感がとっても良い感じです◎

 

80'sニット

グレーにパステルカラーの幾何学模様。

80年代の80年代らしいニット。

小さめサイズなのでこの手のニットが欲しいけど大きいのばっか(*_*)って方ぜひぜひ!

 

REEBOK

これも個人的にはかなりおすすめな90年代のREEBOKのマルチカラーで

キルティングでスウェット地なパーカー。

画像は背中のロゴですが、前面もかなり可愛いです・・・!

 

キティちゃん

HELLO KITTY!

色んな色のリボンのキティちゃん総柄なイージーパンツ。逆輸入ってやつですね・・・!

 

USA製オールスター

最後は探されてる方もいるんじゃないでしょうか・・・??

最近めっきり見なくなったUSA製のコンバース、オールスター。

カラーも人気の白。ぜひぜひです・・・!

 

そんな感じの明日の入荷。

メールでのお問い合わせは下記までお願いします!

メール

明日もお店でお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “24日(金)の入荷

  1. 一枚目のストライプのとリーボックのスウェットの詳細見たいですー!

  2. せらさん

    コメントありがとうございます◎
    近いうちにブログで紹介させてもらいますー!

  3. えみさん**

    お返事遅くなってすみません!!
    こちら先日SOLDになっちゃいました(><)

    コーディネート撮影したので
    着用画像またBLOGで紹介しますね◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください