PINK

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月25日, no comments

昔は髪の毛の色をころころ変えてたけど、ここ最近はずっと黒髪、

でも、最近色を変えたい欲いっぱい・・・!なおとです。

 

髪の毛が・・・

なみちゃん

綺麗なピンクになってたなみちゃん!いいやーん!!

最近、HAPPYでウキウキやね◎

うらやましい限りです。

 

そして、あのスウェット、ほんまに買い付けのときになみちゃん似合いそうって

思ってたから実際になみちゃんの手に渡ってなんか嬉しかったです◎

 

友達の結婚式、楽しめたかなー???

また話聞かせてねー!!!(実は僕、二次会のみで式に出たことない)

いつもありがとです!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください