リーボックと香港

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月26日, no comments

本日もご来店ありがとうございました!ミクストバッグのなおとです。

 

お問い合わせの来てたスウェットパーカーのご紹介です。

コーデ

90年代リーボックのスウェットパーカー。

(スカートとスニーカーはモデルたやちゃん私物です)

90'S

グレーのキルティングなスウェット地をベースに

真ん中が黄色、サイドに黒、フードも黒・・・

見えにくいですが襟のところは赤、そして・・・

マルチカラー

袖の内側は右袖が赤、左袖が青と遊び心あふれる切替になってます◎

90年代らしい1枚。個人的にかなり好きな感じ・・・!

袖

左袖のところには「8」が可愛くデザインされプリントされてます。

正面から見て可愛いのはもちろん、横顔もナイス・・・!!

とくれば背中も・・・

背中

可愛いー!!!

何なら背中が主役と言ってもいいくらいの可愛いロゴプリントになってます。

REEBOK

REEBOK!さすがでございます。

 

ジップアップパーカーでここまで凝った切替でプリントも可愛いもの、

なかなか出てこないと思いますよー!!びびっときた方ぜひぜひ◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

おまけ

香港スウェット

これも個人的にかなりお気に入りでした・・・!!

香港

「香港」プリントなスウェット。配色最高。漢字でゴールドなプリントがやばいです・・・!

香港

こちらのスウェットはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

お店のほうは明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください