ひっそりと・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月28日, no comments

ひっそりと入荷してました本日。

入荷した中からおすすめをいくつかご紹介。

ぶたさん

グレーのいい風合いなスウェットにちょこんと・・・

可愛いぶたちゃんのパッチワーク、しかも小花柄・・・!!

 

リバースウィーブ

お次はおすすめなチャンピオンのグレーのリバースウィーブスウェット。

こちらも小花柄でちゃっかりレタードワッペンみたいになってるのが◎

普通のロゴのリバースウィーブスウェットじゃ物足りないって方、ぜひぜひ。

 

パッチワーク

こちらも上のと一緒に見付かったチャンピオンのリバースウィーブ。

赤字にタータンチェックの生地で「FeCC」とパッチワークされてます。

「FeCC」が何の略なのか分かりませんが、なんか可愛いです◎

 

チャンピオン

黄色の無地にチャンピオンのロゴがワンポイントで・・・!

黄色の無地リバースウィーブ。女の子がワンピ感覚でゆるーく着たら絶対可愛いやつ!

 

アディダス

80年代のアディダスのプルオーバースウェット

マルチカラーな切替が◎

アディダスのスウェット、人気なので気になる方はお早めに・・・!!

 

マクレガー

こちらも80年代くらいのマクレガーのプルオーバースウェット。

いい味出てます◎

 

ネイティブ柄ニット

個人的に大好きで店のレジ前にもパステルカラーのネイティブ柄のラグを敷いてます。

パステルカラーなネイティブ柄のアメリカ製ニットも入荷・・・!

コットン×ポリなのでこれからの季節に◎

 

ジョーダン

あと減ってきてたNIKEのジョーダンのスニーカーなども追加で出しました!

どれもグッドデザイン◎

 

最後。

パッチン

カラフルなおもちゃみたいなヘアパッチンも・・・!

1個150円。可愛いし安い・・・!!!

早速たやちゃんも買って付けてました◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください