MIXEDBAG

PETER MAX◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月29日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

PETERMAX

古着好きな人ならご存知の方も多いんじゃないかなって思います。

アメリカの芸術家、ピーター・マックス。

切手

70年代のEXPOの記念切手になったり・・・

飛行機

飛行機のラッピングにも使われたり・・・!!!でとっても凄い人なんです。

彼のアートがプリントされた服は古着界でも大人気!

マークジェイコブス

マークジェイコブスの数年前のこのスニーカーの元ネタもピーター・マックスだったり。

 

そんなピーター・マックスの古着アイテムで有名かつ人気なのは・・・

スウェット

彼のアートが全面にプリントされたリバーシブルスウェット。

リバーシブル

水色ベースなのが女の子が着るのに◎

幾何学

袖までちゃっかりアートしてます◎

ピーターマックス

こちらの柄はピーター・マックスらしい柄だと思いますが・・・

 

裏返すと

ピーター・マックス

ちょっとあまり見ない感じのテイストの柄になってます!

おそらくかなりレア・・・!!!

プリント

この柄がとにかく個人的にはツボ!!!

顔

80年代のポップアート感が最高!!!

最近、再評価されてる80’s山本寛斎にも通じるようなセンスですね◎

MAX

この絵自体は1973年のもので、スウェットが作られたのが1987年。

ホントに今、見ても刺激的で魅力的・・・!

 

リバーシブルでどっちの面も◎

かなりおすすめの1枚です。

 

メールでのお問い合わせ、通販希望は下記までお願いします。

メール

コメントもお気軽に~!

 

明日もお店は通常通り営業してるんで是非遊びに来てください。

営業時間は13:00~20:30です。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください