MIXEDBAG

ベッドスプレッドガウンとパステルニット

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月30日, no comments

気が付けば明日で1月も終わりですね!

 

もうすぐ・・・2月2日はミクストバッグ5歳の誕生日。

キリのいい5周年という日ですが、今のところ天気予報はあいにくの雨。

 

最近の買い付け4回連続で晴れの多いはずのアメリカ西海岸に雨を降らし

小中高の修学旅行に全部雨を降らせた雨男はこの僕です。

ミクストバッグ、オーナーのなおとです(笑)

 

ではでは雨男とは何の関係もない商品紹介。

シェニール織

白ベースにもこもこなシェニール織のロングガウン。

ガウンと言うか前を全部閉じれるのでこんな風にワンピース感覚で着れちゃいます◎

もこもこ

もこもこで描かれたお花がCUTE!!!

この生地、もともとベッドスプレッドって言われるアメリカのベッドの装飾用カバーなんです。

こんな可愛い生地なのにベッドを装飾するだけじゃもったいない!ってことなのか・・・

ちょこちょこ買い付けでもこの生地を使った服を見かけることがあります◎

 

でも、そのほとんどが短めの丈のジャケットで、こんなロングな服はたぶんレア。

ガウン

前を開けて羽織りとしても◎

背中

背中も可愛い・・・!!

ボタン

よく見るとシェニール織のもこもこだけじゃなく、ピンクの装飾テープも使われてます!

大きさも色もバラバラでおもちゃみたいなボタンも可愛い・・・!

ワンピースとしても羽織りとしてもこれからの季節に活躍間違いなしの1枚です◎

 

ヘアパッチン

大好評で既にかなりの数が旅立っていきました・・・

入荷したばかりのカラフルなヘアパッチンとも相性良さそう◎

 

羽織りの中に着てたニット。

幾何学ニット

グレーベースにパステルカラーで・・・

パステルカラー

幾何学模様◎

80'sニット

こちらのニットは先日、SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

少し似た雰囲気のニットで・・・

ニット

こんなのも入荷しましたー!

ネイティブ柄

白ベースでパステルなネイティブ模様。

ネイティブ柄ニット

模様の部分が色んな色が入ってて可愛いー!!

コットン多めのニットで春にもってこいな1枚。インナーとしても可愛いですよー◎

 

商品に関するメールでのお問い合わせは下記までお願いします。

メール

コメントもお気軽に~!ブログに掲載の商品は全て通販も可能です。

 

お店は明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください