珍しい迷彩ベトジャン(?)

by ミクストバッグのなおと on 2014年1月31日, 2 comments

今日も可愛いアイテムを紹介します・・・!!

迷彩ベトジャン

キルティングの迷彩ジャケット**

中に着たカレッジスウェット、赤のスカート、

NIKEのツートーンなスニーカーも全部ミクストバッグの商品。

迷彩

この迷彩のキルティングの感じ・・・どこかで見たことある!って人はきっと古着好き。

迷彩のVINTAGE迷彩ベトジャンと同じような生地を使ってます。

ジップ

使われてるジップもVINTAGE迷彩ベトジャンによく使われてるものと同じ。

 

さらにもっと古着好きな人はご存知かもしれませんが、形や生地はまんまですが

虎や「福」の刺繍が入ってない迷彩のベトジャンも存在します。

キルティング

でも・・・

フード

フード付きはかなり珍しい・・・!!!!

少なくとも僕は初めて見ました◎

 

このフードがかなり大きめなのが個人的にはツボで・・・

ポケット

ポケットもちゃっかり装備してたり・・・!!

しかも軽くて、キルティングなので保温性も◎

ベトジャン

作りから見て、もしかしたら昔の誰かが刺繍なしのベトジャンをリメイクして作ったのかも?

ベトジャンと呼んでいいのか分からないけど、何にしてもレアなのは間違いなし。

 

レアでかつ、めっちゃ可愛くて、絶対使える1枚です。おすすめ・・・!

 

商品に関するメールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記まで*

メール

コメントもお気軽に~!!!

 

明日もお店でお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “珍しい迷彩ベトジャン(?)

  1. コメントありがとうございます。

    サイズですが

    ウエストが平置きで約31センチ(ウエスト一周は約2倍になります)
    丈は約48センチです◎

    お値段は4,800円になります!

    他にも質問があれば気軽にコメントくださいね~

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください