MIXEDBAG

5周年の入荷(前編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月1日, 4 comments

お待たせしました◎ミクストバッグ5周年の日の入荷ブログです。

 

気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!

パッチワークジャケット

まずはイチオシです。SPECIAL!!!!!!!な・・・

アンティークキルトのジップアップジャケット。

いちいち使われてる生地が可愛いです。こんなのなかなか出てきません・・・!

 

パッチワークニット

これもおすすめ◎70年代なパッチワークデザインニット。

こちらもパッチワークになったそれぞれの柄がいちいち可愛い・・・!!

そして、このアップでは伝わらないと思いますがデザインがめっちゃいいんです◎

 

ミラーワークスカート

雰囲気抜群なミラーワーク刺繍の生地や重厚な刺繍の生地などで出来たスカート。

膝丈のタイト気味なシルエットで使い勝手も◎

こちらもかなりのおすすめです・・・!!

 

INDIA

70年代のVINTAGE INDIAワンピースも・・・!!!

毎度のように言ってますがこの辺のワンピース、本当に市場からなくなってきてます・・・

 

ジャケット

80年代のパステルカラーなネイティブ柄のジャケット。

ちらっと写ってますが袖にも刺繍でネイティブな模様が入ってます◎

 

ケミカルデニム

80’sらしいケミカルウォッシュのデニムジャケットも入荷・・・!!!

ごちゃごちゃしすぎずシンプルなデザインにちょこっとなワッペンのデザインが◎

 

クレイジー

90’sなクレイジーパターンのスウェットカーディガン◎

背中にはピリリと効いた遊び心が・・・!!

 

太うねコーデュロイシャツ

前にも出しましたが個人的にかなり好みです、太うねのコーデュロイシャツ。

発色のいいピンク from L.L.Bean。

 

スリッポン

パッチワークなスリッポン・・・!!!

これも可愛い・・・!!!!足元に遊び心が欲しいときに◎

 

我ながら可愛いものばかりやと思います。

入荷ブログ後半も可愛いのいっぱいですよー!!!

ってことで後半に続く・・・

 

なおと

 

4 thoughts on “5周年の入荷(前編)

  1. 5周年おめでとうございます!
     
     ◎アンティークキルトのジップアップジャケット
     
     ◎パッチワークなスリッポン

    お値段教えてください。

    できれば全体画像も見たいです。

    よろしくお願いします。

  2. もんちゃんさん

    コメントありがとうございます!

    ジャケットが19,800円
    スリッポンが6,800円です◎

    全体画像はTWITTERのほうに既にUPしてますので
    そちらを参考にしてくださいね(^^)

    @mixed_bag

    ブログでも近日中に紹介したいと思います。

    よろしくお願いします!

  3. かなさん

    コメントありがとうございます!

    こちらはもうSOLDとなってます(*_*)
    申し訳ないです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください