MIXEDBAG

5周年の入荷(後編)

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月1日, 4 comments

ミクストバッグのなおとです。入荷ブログ後編◎

刺繍ワンピ

簡易な作りのものが多いメキシカン刺繍ワンピですが・・・

見ての通り凝った作りな1枚。

何よりも、お花を持った女の子の刺繍がCUTE!!

 

フリンジガウン

パステルカラーなメキシカンフリンジガウン。

フリンジの色合いが可愛いー!!!全体に入ったフルーツの柄も可愛いんです◎

 

ニット

ヘンテコデザインのニットも・・・!!!

 

口紅ニット

おすすめな「XOXO」なニットカーディガンも・・・!!!

キスマークや口紅のパッチワークにハートいっぱい・・・!ボタンは「XOXO」。

「XOXO」の意味は・・・知ってますか??知るとちょっと「おおっ!」って思う1枚。

 

フリンジワンピ

たやちゃんイチオシな白のフリンジワンピース◎

買い付けのときも「!!!」って思ったけど実際に着てみて

「!!!!!!!!」ってなりました(笑)

 

ニューメキシコ

謎でシュールな柄が個人的にツボでおすすめなピンクのスウェットもー!

 

イージーパンツ

フリースでもこもこなイージーパンツ。

裾のリブの色がいい仕事してます!!!

 

NIKE

NIKEのハイテクスニーカーも・・・!!

手前のAIR MAX ZEN!!配色といい、ピンクのヘビ柄なところといい最高!!!

 

そんな感じの5周年な入荷日。

5周年

5,000円以上お買い上げの方にはオリジナルBAGをプレゼント!!

こちらは数に限りがありますのでお早めにー!!!

 

ってことで明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます。

 

商品に関するメールでのお問い合わせ下記までお願いしますね~

メール

なおとでした!

4 thoughts on “5周年の入荷(後編)

  1. メキシカン刺繍ワンピと白のフリンジワンピースの着用画像が見てみたいです!

    サイズとお値段も教えて下さい(^O^)

  2. こんにちは。
    ヘンテコデザインのニットの値段と、
    全体像を教えてください。

  3. まいさん

    白のフリンジワンピースですが
    本日SOLDとなりました◎
    申し訳ないです。

    メキシカンワンピは
    肩幅:約41センチ
    身幅:約49センチ
    着丈:約106センチ
    お値段は9,800円です!

    画像は本日のブログに載せますね~!
    よろしくお願いします!

  4. マオさん

    ニットですが7,800円になります!
    画像は明日のブログで紹介できると思います。

    少しお待ち下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください