MIXEDBAG

パープルなワンピとスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月2日, no comments

5周年記念日な本日。

暖かかったこともあってか本当に沢山のご来店ありがとうございました!!

 

追々紹介しますがお花も色んな方から頂けて幸せであります・・・なおとです。

 

お花を頂いたからってわけじゃないですが・・・

今日入荷のお花を持った少女なメキシカン刺繍ワンピースをご紹介。

メキシカンワンピ

パープルなコットン地にカラフルな刺繍のメキシカンワンピース◎

刺繍

メキシカンワンピは結構適当なパターンだったりして、

その手作り感が魅力だったりするんですが・・・

少女

このワンピースは胸元がプリーツになってたり、

メキシカンシャツによくある面白いボタンだったり

スカート部分のところにギャザーが入ってたりと非常に凝った作りになってます◎

 

その凝った作りといい意味でギャップのある・・・

刺繍ワンピ

ゆるゆるな刺繍が◎!!

この刺繍だけで100点満点級ですね~!!

ワンピース

おすすめです・・・!!!

 

合わせてたスニーカーも本日入荷分。

ハイテクスニーカー

こちらは本日、SOLD OUT!!!

はるばる広島から遊びに来てくれたお客さま・・・ありがとうございました!

 

同じスニーカーを使ったコーディネート◎

スウェット

幾何学模様の襟付きスウェットと白のシンプルなスカート◎

襟付き

面白い柄に嬉しい襟付き・・・

幾何学模様

パープルの無地との切替ですが・・・

切替

さりげなく入った黒のラインがきゅっと引き締めてくれる・・・!

サイズも大きすぎず、小さすぎず◎

びびっと来た方ぜひぜひ~!

 

ミクストバッグの5周年記念BAG

5周年

まだまだ残ってるので「欲しいー!!」って人はお店へダッシュダッシュ!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください