MIXEDBAG

祝5周年!

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月2日, no comments

ミクストバッグのなおとです。

KAKA★VAKA

KAKA★VAKAさんから素敵なお花をいただきました・・・!!!

カラフルで風船も入ってて、めちゃくちゃ可愛い・・・!!!

 

KAKA★VAKAの皆さんはなんとミクストバッグの開店した日、つまり5年前の今日にも

お花を持って遊びに来てくれたんです・・・!!!嬉しいですね~!

 

もう5年も経ったのかと自分でもびっくりですが・・・

その間にKAKA★VAKAはどんどん店舗も増やして、東京にも出店したり。

立ち止まることなくグイグイ突っ走っていく姿には物凄く刺激を受けてます。リスペクト。

 

ミクストバッグももっともっと頑張らな~!

 

KAKA★VAKAの皆さん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください