MIXEDBAG

イージーパンツdeコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月3日, 8 comments

本日、WEBショップに5点アップしました*

 

楽ちんで、ちょっと力を抜いた感じが大好きなイージーパンツ。

今日も昨日もおとといも多分明日もイージーパンツ履いてます、なおとです!

 

ってことで今日はイージーパンツを使ったコーデを2つご紹介。

コーデ

深い青のコーデュロイシャツに赤い総柄イージーパンツ、

靴はシルバーの厚底スニーカーで・・・!

コーデュロイシャツ

遠目に見たらデニムシャツみたい。

シャツ

でも、よく見るとコーデュロイ。

こんな遊び心のある無地のシャツは持ってると色々楽しめそう◎

コーデュロイ

パンツはあんなにポピュラーなのに実はそんなにないコーデュロイのシャツ。

ぜひぜひです・・・!!

 

合わせたパンツ。

キティちゃん

まさかのキティちゃん・・・!!!逆輸入!

キティちゃん

アメリカ買い付けでも色んなお店でキティちゃんグッズを見かけたりします。

世界中で大人気のキャラですが個人的には最近のCG!って感じのイラストより

このくらいレトロな感じが好きですね◎

 

こちらのパンツはHOLDとなってます*

 

お次は無地のイージーパンツで・・・

ニット

色味を合わせたニットと合わせてみました◎

アルパカ

このニットは模様が面白いですね・・・!

ニット

大きくアルパカ、謎のおっさんの顔があちこちに・・・そしてフラミンゴ!

袖のところにデザインされてるのは葉っぱでしょうか???

意味不明な組み合わせですが・・・

ニット

シュールでなんか可愛い!!!1枚。

背中

背中側にも顔、顔、顔・・・!

シュールなのがお好きな方、ぜひぜひとも・・・!

 

そしてイージーパンツ。

フリースパンツ

こちらは淡い黄色の無地ですが、生地がフリース・・・!!

コーデュロイシャツに続いて、これまた生地で遊んだ無地アイテム。

フリース特有のもこもこ感が可愛いです◎

イージーパンツ

裾のリブも遊んでます◎ナイスカラーリング・・・!

楽ちんで合わせやすくて暖かくて可愛い1枚。おすすめです!

 

ミクストバッグでは五周年を記念して・・・

5周年

オリジナルBAGをプレゼント中!!!!!

好評で嬉しいです・・・!

 

在庫がなくなり次第終了なので欲しい人はお早めにー!!!

 

なおとでした!

8 thoughts on “イージーパンツdeコーデ

  1. コメントありがとうございます!
    こちらは4,800円になります!

  2. コメントありがとうございます!
    まだ残ってますよ~(^O^)

  3. ♡╰(*゚x゚​*)╯
    頼みたいです♪
    今日ウェブでも頼んだんですが、一緒に送ってもらえますか??(^^)

  4. ありがとうございます!
    先ほどメールを送らせて貰いました(^O^)

    もし万が一届いてなかったらこちらまでコメントお願いします!

  5. 「b」で始まるezwebのメールの方ですよね?
    もう一度送ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください