ゴレンジャー!

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月3日, no comments

ミクストバッグ、今日も20:30までやってます!!

 

5周年の日にご近所の昭和レトロな古着屋サンダーリップスの・・・

ポマくん

ポマくんからお祝いをいただきましたー!!!赤ワインに・・・

五周年

五周年だけにゴレンジャーな絵!!!!!

ポマくんらしい、いい味出てます・・・ありがとうございます!!!

 

サンダーリップスはミクストバッグの1年くらい先輩なんですが

ポマくんとは10年ほど前にネット上でよく見かけて、ちょこっと絡んだことがあり、さらに

当時彼が働いてた古着屋に遊びに行って少しお喋りをしたこともあるんです・・・!(笑)

 

それ以降、会うこともなく彼が南船場でお店をやってるのを知ったのは

僕がミクストバッグをたまたま近所にOPENさせてからっていう・・・不思議な関係。

 

これからも宜しくお願いしますね!!!

 

ちなみにサンダーリップスさんはミクストバッグを出て御堂筋方面へ歩いて

KBFさんの角を左に曲がってまっすぐ・・・!ぜひぜひ◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください