リバースウィーブとバッシュ

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月4日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

昨日ダウンロードした天気予報アプリでは降水確率、最高最低気温

だけじゃなく湿度や風速、体感温度も分かるんですが・・・

夕方前くらいに見たら体感温度1度でした・・・笑えない。

 

かなり冷えますが、みなさん風邪には気を付けてくださいね~!

 

今日も商品紹介◎

チャンピオン

黄色の無地スウェット◎スニーカーもこの前入荷したものです。

(レオパード柄スカートはたやちゃん私物)

リバースウィーブ

古着の定番アイテム、チャンピオンのリバースウィーブです・・・!

ロゴ

無地のリバースウィーブは紺とかグレーとかが圧倒的に多いですけど

あまり見ない黄色・・・!!!可愛くないですか???

実は僕も黄色の無地のリバースウィーブ持ってます◎

チャンピオン

リバースウィーブ特有の生地感もいいし、このチャンピオンのロゴのワンポイント、

シンプルなのに何でこんなに可愛いんでしょうね~!

おすすめです!!

 

もういっちょチャンピオンのリバースウィーブ。

リバースウィーブ

上で紹介したような無地で胸元にワンポイントのものや単色でロゴプリントの

入ったものが多いですが、これまたあまり見ないワッペンロゴもの。

リバースウィーブ

遠目に見たらボーイッシュですが実はよく見るとワッペンが小花柄・・・!

嬉しいポイントですね~!!!

チャンピオン

従来のスウェットが洗濯後に縮みやすかったのを、織りを変えて縮みの少なく

着心地もいいものに仕上げ、特許まで取ったリバースウィーブのスウェット。

 

長い間、愛されてる理由は実際に着てみたらわかるはず!

とにかく暖かいし楽ちんだし、ボトムスを選ばない!

(ちなみに今日の僕も同じグレーのリバースウィーブのパーカー!)

 

着たいけど、人と同じは嫌!!!って人にはもってこいな1枚です。

 

黄色のリバースウィーブに合わせてたスニーカー。

JORDAN

真っ黒なボディにところどころ入った赤が映える1足。

NIKE

黒多めですけど、デザイン凝ってます◎

ジョーダン

NIKEのAIR JORDAN FORCE9。

 

スポーティーなスタイルにはもちろんのこと・・・

女の子がガーリーなアイテムやドレスにこんなスニーカーを

合わせてたりしたら絶対可愛い!

 

NIKEのバッシュではジョーダンではないですが、こんなのもありました◎

DIAMOND TURF

NIKE AIR DIAMOND TURF。

ちょっと近未来なデザインが◎

こちらはSOLD OUT!!!

香川からのオシャレなお客さま、ありがとうございました!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください