MIXEDBAG

可愛いの入荷~

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月6日, 4 comments

金曜日の入荷ブログです◎またまた可愛いの入荷しますよー!!!

ってことで気になるのがあったら気軽にコメントやメールくださいね!

麒麟ニット

まずはおすすめなアニマルニットカーディガン◎

ただでさえ可愛い麒麟柄ですが背中のたてがみがもしゃもしゃに・・・!!!

ボタンもアニマル・・・!!!!

「色」と「遊び心」溢れるミクストバッグらしい1枚。

 

切替プルオーバー

切替がナイスなナイロンのプルオーバー。

スポーツMIXに◎ デザインが効いてるのでモードな感じにも◎

 

マルチカラー

これ、めっちゃ可愛いです・・・!!!

マルチカラーのコットンジャケットで襟がストライプ・・・

そしてボタンがイカリ柄**BIGなサイズ感も◎

 

ナイロンジャケット

この模様だけで80’s感全開!!

な白のナイロンジャケットも・・・!!!

ナイロンジャケットは風を防いでくれるので今の時期は中に着込んで、

春先は薄着にさらっと羽織って大活躍◎

 

迷彩コート

迷彩の柄、色合いが絶妙に可愛いゴアテックスのフード付きコート◎

買い付け中のINSTAGRAMに載せてたので見たことある人もいるかも???

買い付け中に載せたってことはそう・・・おすすめ!

柄が可愛いだけじゃなく作りも本格的なので長く活躍してくれそうな1枚です◎

 

くまちゃん

くまちゃんなパッチワークのスウェット。

中央にくまちゃんがドーンと・・・いるだけじゃなく同じ生地で肘あても・・・!!!

 

パンダ柄

ゆるーーーーいパンダさんのイージーパンツ。

適当さがたまらないです・・・!!

 

シャンブレーシャツ

70年代のハンドペイントなシャンブレーシャツ**

この年代らしい服装の女性もいいですが・・・

何と言っても3匹の豚さんが最高・・・!

 

アニマルニットカーデや襟がストライプなマルチカラージャケット、

ナイス迷彩なゴアテックスコートなど、おすすめいっぱいですが・・・

靴ニット

個人的にイチオシなのは色んな靴がデザインされたDECOニット!!

紐とか金具がリアルな靴のパーツを使ってるんです・・・!!!

 

スニーカーも減ってきてるので・・・

厚底スニーカー

絶対使える可愛い厚底スニーカーや・・・

エアマックス

ピンクとシルバーな色使いが可愛いNIKE AIR MAXなんかも出します・・・!!

 

こんな感じの明日の入荷。ぜひぜひお店へー!!!

5周年

5,000円以上お買い上げの方にはオリジナルBAGをプレゼント中です!!

 

ってことで明日も13:00~20:30の営業でお待ちしてます。

 

メールでのお問い合わせ下記までお願いします!

メール

なおとでした!

4 thoughts on “可愛いの入荷~

  1. くまちゃんのパッチワークスウェットと厚底スニーカーを通販したいのですができますか?

  2. べーさん

    コメントありがとうございます!
    では、近々ブログに載せたいと思います!

  3. くまちゃんのパッチワークスウェット
    と厚底スニーカーにお問い合わせの方

    コメントありがとうございます!
    通販も可能ですよ~

    希望でしたらお手数ですが
    info★mixed-bag.net
    (★をあっとまーくに変更お願いします)
    までメールをお願いします!

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください