MIXEDBAG

KIMERA

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月9日, no comments

またまた紹介が遅くなりましたが五周年記念の日に・・・

クローバー

お祝いに幸せの四つ葉のクローバーをいただきました・・・!!!!

(毎日、水をやって育ててますが春には花も咲くんだそう・・・!)

川崎くん

アメ村の古着屋KIMERAのオーナー、川崎くん!

この日はオールドPOLO SPORTSのチェックスウェットまでお買い上げいただいて

めちゃくちゃ感謝!!!ありがとうございます!!

 

KIMERAさんはメンズの古着屋ですけど、セレクトのセンスがずば抜けてて・・・!

アメリカ買い付け

この前の買い付けで着てたお気に入りなこの総柄コートもKIMERAで購入したもの・・・!

ブログを見てくれてる男性の方、KIMERAおすすめですよ~!

 

ちなみについ先日はそのKIMERA川崎くんとKAKA★VAKAケンタくんと・・・

飲み会

古着屋オーナー3人でワイワイ飲みに行ってきました・・・!!

朝まで話題と笑い(韻を踏んだ)が絶えず・・・最高に楽しい夜でした◎

次はカラオケ・・・!!!

 

楽しみであります。

川崎くん、本当にありがとうございました!!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください