春まりん◎◎

by mixedbagたや on 2014年2月12日, no comments

今日もびっくりするくらい寒いですね~(><)!!

でも!!さっき5周年のお祝いにもらったお花を見たら…

先日までツボミだったサクラの花が咲いていたんです(^O^)***

 

うれしいな~♪♪春はもうすぐそこまで来てるのかも◎◎

そんな今日は春にしたいコーディネートを紹介!!

 

マリンジャケット

 

POPなカラーブロッキングジャケット**

鮮やかな赤×黄×紺の組み合わせがGOOD◎◎

 

マリンジャケット

 

ボーダーの襟がアクセント(^^)♪♪

大きなポケット&おしりまですっぽり隠れる丈がうれしいですね~**

 

マリンジャケット

 

そしてPOINTはイカリマークのボタンにストライプのドローコード!!

マルチカラー

 

さりげなくマリンなところがおすすめです(^^)**

コットンなので軽くて暖かくなっても使えちゃいます◎◎

 

スウェット

 

インナーにはCampionのREVERSE WEAVE!!

真っ赤なボディに大きなパッチワークがCUTE♪♪

袖にちょこんとChampionのロゴ刺繍ワッペンがついてるところもうれしい(^O^)!!

 

スウェット

 

パッチワークはよく見るとチェック柄に**

 

パッチワーク

 

REVERSE WEAVEは私も愛用中!!しっかりした生地感と丈長めなところがお気に入り♪♪

いろんなボトムスに合うので、毎週必ず着ちゃいます(^^)

間違いなく使えるのでおすすめ(^O^)/!!!

 

厚底スニーカー

 

合わせたスニーカーは先日SOLD!!ありがとうございます**

 

まだまだ寒いけど、少しずつ春支度しなくちゃね~♪♪

私も春にしたいコーディネートを考えながらうきうきしております(^^)**

はやくあったかくなーれっ!!!

 

ではでは明日も13:00~20:30までの営業**

お待ちしております◎◎

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください