MIXEDBAG

ちょこっと入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月13日, 4 comments

嬉しいことに最近、他県からのお客さまも多いので・・・

予定してませんでしたが明日の金曜日は軽く入荷~!したいと思います。

SPECIAL!とかはないですが、ミクストバッグらしい面白いアイテムを出します!

 

気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいませ◎

ノアの方舟

これおすすめです◎

「ノアの方舟」モチーフなフリースTOPS。

「ノアの方舟」モチーフの服、はじめて見ました。

 

このフリースに合わせたら可愛いんちゃうかな~って思う・・・

MA-1

MA-1も入荷。

こちらはグレーに近いネイビーであまり見ない色合いが◎

定番カラーもいいけど、人と差を付けたい方はぜひぜひ。

 

リバースウィーブ

チャンピオンのリバースウィーブもあまり見ない色を。

サーモンピンク。レアなんじゃないでしょうか・・・!?

女の子らしく、かつ春っぽいカラーでおすすめです◎

 

チャンピオン

緑もあまり見ないかも・・・チャンピオンのリバースウィーブ。

合わせやすい、着やすい、可愛いの三拍子揃ってます◎

 

デニムスタジャン

デニムでスタジャンなのはたまに見かけますがフード付きは珍しいです。

しかも、デニムスタジャンは大きいものが多いですが、これはちっちゃめサイズ・・・!

 

シャツ

ミリタリーシャツみたいだけど、襟がデニムで裏地がチェックでこれまた珍しい・・・!

カーキのシャツは僕が言うまでもなく、定番中の定番で着回し効くこと間違いなし◎

本物のミリタリーはちょっと・・・って人もぜひぜひ。

 

クレイジーカラー

人気のクレイジーカラーのカットソーも・・・!

大きすぎず小さすぎず・・・探されてた方ぜひぜひ!

 

ニューヨーク

最後は「NEW YORK」でツートーンな薄手スウェット。

定番な感じのプリントですが袖切替でツートンになってるところが◎

 

メールでのお問い合せは下記アドレスまでお願いします!

メール

もし24時間以内に返信がなかったら、そちらのメールがこちらに届いてないか

こちらからのメールがそちらに届いてないかのどちらかの可能性大です。

そんな場合はお手数ですが電話、もしくはTWITTERのDMなんかで連絡を

もらえるとありがたいです・・・!

 

よろしくお願いします!!

 

そんなこんなで明日も通常通りの営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおと

4 thoughts on “ちょこっと入荷!

  1. サーモンピンクやば~い!!!
    ほしい!ほしすぎる~(;_;)♡♡♡

  2. なみちゃん

    いい色やろ~(^O^)!!
    また時間あったら見に来て~

  3. サーモンピンクのお値段とサイズきになります!ドストライク!このシリーズ集めてるけど、初めての色です!

  4. emiちゃん**

    こんにちは!!
    この色めっちゃかわいいよ~(^O^)♪♪
    肩幅 55センチ
    身幅 60センチ
    着丈 67センチ 
    お値段 5,800円
    サーモンピンク珍しいよね◎◎
    他にも気になることあればお問い合わせくださいな**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください