MA-1とノアの方舟

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月16日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございましたー!!

MA-1コーデ

この前、入荷したばかりのMA-1とフリーストップスを合わせてみました◎

(スカート、靴はモデルたやちゃん私物になります)

紺MA-1

このMA-1。

グレー寄りのネイビーというか・・・

濃いネイビーのものは割と見かけますが、あまり見ない感じの色合い。

MA-1

合わせやすいこと間違いなし。

MA-1

でも、色味で他の人とかぶらないのが嬉しい・・・!!!

今の時期はもちろん、春先な薄手のものと合わせて、まだまだ使えます◎

 

中に着てたフリーストップスはコーデではスカートにインしてましたが・・・

ノアの方舟

出すとこんな感じ。

ノアの方舟

なんと言ってもこの「ノアの方舟」モチーフがいいです。

それぞれ動物のデザイン、方舟のデザインも◎

フリース

襟の形も可愛いんです・・・!

さりげない襟と袖口の色使いも・・・!

フリースなので着心地ももちろんGOOD◎

そんな古いものではありませんが、個人的には好きな1枚。

びびっときた方ぜひぜひ~!!

 

ちなみに本日は今度のファッションショーでモデルもやってくれるなみちゃんから・・・

クッキー

可愛いクッキーをいただきました!ありがとねーーー!!!

明日からの旅行、楽しんできてね(^O^)

ビートロイド!!(笑)

 

お昼の更新でも紹介したゆづちゃんやなみちゃんがモデルで出る

ミクストバッグ初のファッションショーは3月1日(土)

バンタンコレクション

前売り券は1,500円。

ミクストバッグで売ってるので欲しい人は気軽に声をかけてくださーい!

他にも面白い店がいっぱい参加します◎

 

最後に現在、ミクストバッグ五周年記念キャンペーンで・・・

送料無料

WEBショップの送料が無料

20日までなので欲しいのがある方はお早めに~!!

 

お店のほうは明日も通常通り営業してます。

沢山のご来店をお待ちしてますよーー!!

 

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください