ソチオリンピック

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月17日, no comments

こんばんは!なおとです!

 

いつも家に帰った頃にちょうどスポーツニュースをやってるんですが・・・

見事にソチオリンピックの話題ばかりですね~!

 

ウインタースポーツの経験ほとんどゼロで服屋の僕として気になったのは・・・

開会式での各国の公式ユニフォーム。

ドイツ

ドイツはアディダスが作ってて、カラフルで遊び心のある個人的に好きな感じ◎

 

フランス

フランスはラコステ。しゅっとしたフランスらしさもありお洒落ですね~!

 

スウェーデン

スウェーデンはH&M。めっちゃスタイリッシュ・・・!!!!

 

そして・・・

日本

我らが日本はデサント。シンプルイズベストってやつですかね??

 

僕の一番のお気に入りは・・・

ラルフ

USA!!!

ソチオリンピック

ラルフローレンがデザイン◎さすがな感じですね~!

 

ってことで前置きが少し長くなりましたが今日は90’s POLO by ラルフローレン。

POLO

子どもサイズの「XL」なので日本人な女の子が着るのにグッドサイズ◎

ラルフローレン

スウェットとコンバースのスニーカーのボーイッシュなテイストを

敢えて総レースの女の子らしいスカートと合わせてみました◎

USA

何気にソチ・オリンピックのユニフォームと同じ配色なこちら。

90's

襟付きで胸元にどーん!と「USA」。右袖のところにはナンバリング。

袖口と裾のリブは赤×白のボーダー、左右にポケットあり!

さすがラルフなナイスな作りで・・・

USA

さすがラルフなナイスな着心地◎おすすめです!

 

合わせたスカート。

レーススカート

白の総レースで・・・

レース

プリーツになってます。裏地もちゃっかりあるので透ける心配もなし◎

ガーリーに着こなすもよし、今回みたいにハズシに使うもよし。

あると重宝すること間違いなしな1枚です。

 

スニーカーは

オールスター

MADE in USAなコンバースオールスター。

定番中の定番。こちらも間違いなく使えるアイテムですね・・・!ぜひとも!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望は下記アドレスまでお願いします。

メール

 

ちなみに現在、ミクストバッグ五周年記念キャンペーンで・・・

送料無料

WEBショップの送料が無料

20日までなので欲しいのがある方はお早めに◎

最後にミクストバッグが初のファッションショー&限定ショップ!

バンタンコレクション

3月1日(土)のイベントのチケットも好評発売中!

前売り券1,500円です。欲しい人は気軽に声をかけてくださーい!

 

お店のほうは明日も通常通りの営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください