MIXEDBAG

春めいた*

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月18日, 2 comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

最近、嬉しいことに他県からのお客さまが多いですが本日は台湾からのお客さまも!

(僕はお店にいなかったタイミングでしたが、たやちゃんが英語で接客!)

外国の方がミクストバッグのセレクトに共感してくれて

お買い物してくれるとまた違った嬉しさがありますね◎

 

あと本日は福岡からmigのねこ刺繍ピアスを購入しに来てくれたお客さまも・・・!

ありがたいことです(^O^)

 

ブログでの紹介が遅くなりましたが・・・

ねこ刺繍ピアス

migのねこ刺繍ピアス、柄バージョンになってひさびさに入荷してますよー◎

1,500yen each

 

少し春気分な1枚をご紹介。

パステル

淡い色合いのデニムカーディガン◎

刺繍

パステルでネイティブっぽい模様、個人的には大好きです!

中央部分と背中はネイティブ柄なプリント、

袖や胸のところにはネイティブ柄な刺繍。

柄

プリントの部分にはリボンっぽい模様もー!

ネイティブ

そろそろ春服を探されてる方もいるんでは?

古着でもちろんな一点ものなので気になる方はお早めに~!

メールでのお問い合わせ、通販希望は下記アドレスまでお願いします。

メール

 

同じく春めいた雰囲気のSOLDアイテムもご紹介。

春色

襟付きのポロシャツのようなデザインで・・・

ひし形

光沢のあるひし形。シンプルながらも遊び心が効いた1枚。

ダイア

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

もういっちょ・・・!

ワンピース

70’sなストライプワンピース。

ワンピース

ふんわり袖に胸元とポケットのところのカラフルなテープ使いがポイント。

テープ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ちなみに現在、ミクストバッグ五周年記念キャンペーンで・・・

送料無料

WEBショップの送料が無料

明後日の23:59までなので欲しいのがある方はお早めに◎

 

最後にミクストバッグが初のファッションショー&限定ショップ!

バンタンコレクション

3月1日(土)のイベント「Vantan collection」のチケットも好評発売中!

前売り券1,500円です。欲しい人は気軽に声をかけてくださいね~!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “春めいた*

  1. 福岡から猫のピアスを買いにきたものです(^ ^)
    ピアスかなり喜んでくれました!ありがとうございます!!
    わざわざ道案内までほんと助かりました(^ ^)
    また機会があったら寄らせて下さい(^ ^)

  2. こんにちは!!
    こないだははるばるありがとうございます(^O^)♪♪
    ピアス喜んで貰えてよかった**
    がんばって色悩んだ甲斐があったね(^^)笑
    大阪楽しめたかな~??
    またぜひぜひ遊びにきてね◎◎
    お友達にもよろしくね\(^o^)/!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください