MIXEDBAG

靴靴靴靴靴靴

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月21日, 2 comments

今日は前半はめちゃくちゃどたばた、後半はめちゃくちゃまったりな1日。

営業時間は毎日、20時30分までです。

閉店間際でも遠慮なく気軽に遊びに来てくださいね~!

 

ちなみに明日は軽~く入荷!!ってことで後ほど入荷ブログを書きます。

 

そして、WEBショップのほうには本日、新たに17点アップしました!

いつもより多めにアップしたので良ければそちらも覗いてくださいね◎

 

商品紹介。

靴ニット

お気に入りです、この青ニット。

靴

色んな靴がデザインされてます◎

靴達の間をにょろにょろしてる白のラインは・・・

スニーカー

よく見るとリアルに靴紐!!!!

スニーカーの部分もちゃんと靴紐が通ってるのが分かりますか!??

しかも、シルバーの光沢のある生地がパッチワークされてます!

ローファー

ローファーの金具やレザーのフリンジもリアルなパーツが使われてます・・・!

ブーツ

ブーツの金具も・・・!!!

レオパード

このレオパード柄の靴、可愛い・・・!!!

靴好きにはたまらない遊び心いっぱいな1枚です。

若干、しみ等ありますが、そんなこと気にならないくらいの可愛さだと思います◎

おすすめですよ~!

 

合わせたスニーカーは本日入荷したもの!

DELTAFORCE

NIKEのDELTA FORCEってモデル。

名作エアフォースに似たデザインですが何よりのポイントは・・・

ハート

ハートの刺繍!!!!

スウォッシュのところの赤のステッチも可愛いです◎

NIKEでシンプルかつ、ハートの刺繍でラブリーな1足。

こちらもおすすめです◎

 

メールでのお問い合わせ、通販希望は下記アドレスまでお願いしますね~

メール

最後にミクストバッグが初のファッションショー&限定ショップ!

バンタンコレクション

3月1日(土)のイベントのチケットも好評発売中!

前売り券は1,500円でドリンク付きです◎

(欲しい人は気軽に声をかけてくださーい!)

 

ではでは、また後ほどの入荷ブログで・・・!

 

なおと

2 thoughts on “靴靴靴靴靴靴

  1. スニーカーはまだありますか??
    もしあればお値段教えていただきたいです!

  2. こちらのスニーカーはSOLDとなってます・・・
    申し訳ないです(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください