222

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月21日, no comments

2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」ってことで猫の日らしいです。

ってことで去年も同じことをしましたが・・・(笑)

 

明日の22日はねこアイテム入荷~!

気になるのがあったら気軽にメールやコメントくださ~い!

ねこスゥエット

MADE in USA。80’sらしいデザイン、配色な襟付きのねこちゃんスウェット。

白ねこちゃんと真っ赤な薔薇・・・ナイスプリントですね◎

 

ねこスウェット

こちらもMADE in USAで80年代のもの。

おそらくハンドペイント?のアートなねこちゃん。

サイズもGOODでなおとイチオシです◎

 

ねこスウェット

ゆるキャラ風味なねこちゃん総柄なスウェット。

総柄スウェットは1枚で着ても可愛いけど、インナーとしても◎

 

サーキュラースカート

黒猫モチーフなフェルトのサーキュラースカート。

プードルモチーフが有名なこの手のスカートですが、ねこちゃんはあまり出てこないです。

 

イージーパンツ

シルエットなねこちゃんとチェック柄なねこちゃんのイージーパンツ。

無地のニットなんかと合わせてゆるくいきましょ~◎

 

最後は無理矢理ですが・・・(笑)

虎ワンピ

ねこ科ってことでタイガーな80’sワンピースも入荷・・・!

こちら、たやちゃんイチオシでございます◎

MA-1なんかと合わせたら最高に可愛いんじゃないでしょうか・・・!

 

メールでのお問い合わせは下記アドレスまでお願いしますね~!

メール

 

ではでは明日はねこかぶってお待ちしてます!(嘘)

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください