MIXEDBAG

ポップアプストアの内容

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月24日, no comments

以前にもお知らせしたミクストバッグが参加するイベント。

バンタンコレクション

Vantan collection

ミクストバッグはポップアップストアとファッションショーで参加しますが

今回はポップアップストアの内容を発表したいと思います。

 

ミクストバッグのポップアップストアは・・・

 

なんと・・・

 

ALL 1,000 yen

 

「ほんまにいいん!?」って感じですが・・・

やっちゃいます!!!!

 

イベントのチケットは1,500円ですが・・・

ドリンクも一杯付いてるし、

超激安で買い物も出来て、ミクストバッグ初のファッションショーも見れて

 

他の参加店舗さんのポップアップストアやファッションショーも見れるんやし

正直、めっちゃお得だと思います!!

 

イベントは3月1日(土)の13~20時。

前売り券(1,500円)はミクストバッグで販売中です!!

 

欲しい人は気軽に声をかけてくださいね◎

 

ファッションショーのほうもミクストバッグらしさ全開でやりますので

よかったら遊びに来てくださーい!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください