MIXEDBAG

アートなワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月25日, no comments

こんばんは。ミクストバッグのなおとです。

今日は春みたいに暖かかったですね~(^O^)!

 

ってこともあって明日はちょこっと春らしいものを入荷したいと思います。

入荷ブログは夜遅めになるかもしれませんが、また更新します!

 

商品紹介。

ワンピース

たやちゃんイチオシなワンピース◎

カラフル

白ベースにカラフルな絵の具で塗ったようなプリント。

アート

胸元は白で下に行けば行くほど色のある部分の比重がUP。

袖にも柄が入ってて、全体の柄の入り方のバランスがお見事◎

抽象的なアートをそのまま服にしたような1枚。

ワンピース

このカラフルなペイントの中に映える黒の線がいいですね~!

かなりおすすめです◎

 

合わせたスニーカー。

アディダス

アディダスの「TOP TEN」というモデル。

トリコロールなカラーリングがいいですね~!!

スカートに合わせても絶対可愛いやつです◎

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね*

メール

 

最後にミクストバッグが初のファッションショー&限定ショップ!

3月1日(土)の13~20時に

細野ビルヂング(ミクストバッグから徒歩10分ちょっとくらい)で開催!

バンタンコレクション

ミクストバッグはファッションショーとポップアップストアをやります!

ポップアップストアはミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる古着たちが

ALL 1,000 yen

 

前売り券は1,500円でドリンク付きです◎

欲しい人は気軽に声をかけてくださーい!

 

そんなこんなで明日も沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください