MIXEDBAG

パッチワークと刺繍ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月27日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

今日は雨の中にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました!!

 

今日も入荷ブログにお問い合わせの来てたアイテムをご紹介。

パッチワークジャケット

入荷したばかりのパッチワークジャケットと黄色のメキシカン刺繍ワンピ◎

靴は昨日も紹介したNIKEのVINTAGEもの。

パッチワーク

ジャケットは身幅大きめなのにショート丈なところが可愛いー!

パッチワーク

襟、袖口のリブが水色、裾のドローコードも色を合わせてあります。

パッチワーク

カラフルで春がより楽しくなりそうな1枚です**

 

中に着たメキシカン刺繍ワンピース。

メキシカン刺繍

黄色地にカラフルなお花の刺繍**

刺繍

こちらも春がより一層楽しくなりそうな1枚ですね・・・!

黄色

すべて手刺繍によるものです◎

メキシカン刺繍

お好きな方ぜひぜひです~!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね*

メール

 

最後にミクストバッグが初のファッションショー&限定ショップ!

いよいよ明後日に迫ってきました・・・!

3月1日(土)の13~20時に

細野ビルヂング(ミクストバッグから徒歩10分ちょっとくらい)で開催。

バンタンコレクション

ミクストバッグはファッションショーとポップアップストアをやります!

ポップアップストアはミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる古着たちが

ALL 1,000 yen

 

ファッションショーは可愛い6人のモデルちゃんが出てくれますよ~!

 

前売り券は1,500円でドリンク付きです◎

欲しい人は気軽に声をかけてくださーい!

 

そんなこんなで明日も沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください