MIXEDBAG

明日はVantan collection!!

by mixedbagたや on 2014年2月28日, no comments

お店の方は明日3月1日 お休みとなります!!

お間違いのないようにお願いします。

 

今日は春みたいにぽかぽかでしたね~♪♪

わいわいがやがや声がかれるまで笑った1日でした(^^)**

 

明日はついに!!Vantan collection!!

 

 

バンタンコレクション

 

ミクストバッグはファッションショーとポップアップストアをやります!

ポップアップストアはミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる古着たちが

ALL 1,000 yen

 

1,000円SALEなんて滅多にない!!SPECIAL PRICEです(^O^)♪♪

MIXED BAGのブースは建物の2階◎◎ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

そしてMIXED BAG初のファッションショーもしちゃいます**

POPでカラフル、遊び心たっぷりなMIXED BAGの世界◎◎

私もがんばるのでぜひぜひ見に来てくださいね(^^)♪♪

時間は16;00くらいから、場所は1階です!!!

 

そしてそして、お店の方は明日3月1日 お休みとなります!!

ご来店を予定していた方すみません(><)

イベント会場はお店から10~15分くらいなのでよかったらそちらに遊びに来てくださいね◎◎

よろしくお願いします**

 

ではでは今から準備にとりかかります!!お楽しみに\(^o^)/**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください