MIXEDBAG

ミクストバッグのファッションショー

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月2日, 2 comments

3月1日(土)に細野ビルヂングで行われたVantan collectionで・・・

ミクストバッグ初のファッションショーをさせてもらいました◎

モデル

モデルをしてくれたのは左上から時計回りに・・・

ゆづちゃん、ゆかちゃん、りかちゃん、たやちゃん、なみちゃん。

みんなみんないつも笑顔笑顔でHAPPYオーラ全開!最高な子たちです!

 

ちなみにメイクはなみちゃんがめっちゃいい感じにやってくれました◎

ショーのBGMはやっぱりHAPPYなtofubeatsさんのREMIX音源で。

モデル

スタイリングはこんな感じ。ミクストバッグらしく「色」と「遊び心」があふれてます・・・!

個人的にはかなりいい感じに出来たかなーっと◎

(店頭にまだ出してないアイテムが多いのでこのスタイリングの商品に関するお問合わせは

ご遠慮ください。よろしくお願いします。)

 

オフ

本番前。

 

で・・・肝心の本番ですが・・・

ショー

ロクに写真が撮れてません・・・(*_*)!!!(笑)

 

がしかし!!!

 

イベントに参加してたFREAK SNAPさんが写真を撮ってくれてて後日、

データをいただけるようなので、またいただいたらブログで紹介したいと思います。

 

ってことで、しばしお待ちを・・・!!

 

お話はいろいろ出来ると思うので興味ある人はお店でたやちゃんか僕に

聞いてくださいね~!お気軽に・・・!

 

なおとでした◎

2 thoughts on “ミクストバッグのファッションショー

  1. お疲れさまでした◎◎
    そーいえばむっちゃ目の前で写真撮ってるかたいました!絶対ロクな顔してない!笑
    でもまたどんなんか写真みせてくださいね~(^_^)ほんとにたのしかった!

  2. ちゃんなみ

    おつかれさまーー!!
    手伝ってくれてほんまに助かったわー(^O^)

    ショーどんな顔してるか楽しみやな!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください