MIXEDBAG

関西girl’s style exp. vol.49

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月4日, no comments

発売中の「関西girl’s style exp.」のvol.49(amazon)

関西girl's style

古着特集のコーナーでミクストバッグが紹介されてます◎

プレス

「関西3都市古着屋さん」(95ページ)

編集部の方ありがとうございました~!!!

 

是非、本屋さんでチェックしてみてください◎

 

あと、SNAPのページで・・・

ゆづちゃん

この前のファッションショーでもモデルをしてくれたお洒落なゆづちゃんを発見・・・!

ミクストバッグで買ってくれたスニーカーを履いてくれてましたー(^O^)

しかも、好きなお店のところにもミクストバッグの名前をー!

めっちゃ嬉しい!ありがとうございまーす!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください