MIXEDBAG

インド綿ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月7日, no comments

本日もありがとうございました!ミクストバッグのなおとです。

 

ありがたいことに春休み効果で連日、沢山のお客さまが遊びに来てくださる

のでより楽しんでもらえるよう・・・

明日はいろいろ入荷します!入荷ブログはまた後ほど~!

 

ってことでSOLDアイテム。

インド綿

青~紫系の綺麗な色合いのインド綿ワンピース**

インド綿ワンピ

袖の形もゆったりとしてて可愛いんです・・・!

柄

ずっと買い付けで集めてきたインド綿ワンピースですが・・・

いよいよ底を尽きそうです・・・(*_*)

次の買い付けでも沢山見付けれたらいいんですけどね・・・!

 

まず見付からないかもしれないし、見付かったとしても

現地での値段のありえないくらいの高騰&円安でうまくいくかどうか(*_*)

 

まあ・・・なんとか頑張ります!

インド綿ワンピース

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!!

 

ではでは、また後ほどの入荷ブログで・・・!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください