MIXEDBAG

ありがとうございます◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月9日, no comments

なおとです!

 

先日遊びに来てくれました・・・

さきちゃん

さきちゃんとこうへいくん。

個人的には二人の絡みが大好きで・・・毎回毎回、楽しくお喋りさせてもらってます◎

いつもありがとうございまーす!!!

 

それにしてもSPECIALなあの迷彩ジャケット・・・めっちゃ似合ってた!

こうへいくんが着てもいい感じやったし・・・

ぜひ公平に可愛がってあげてくださいね~!(笑)

 

差し入れ

ちょっと前にはASAGIのよっしーとvisit forののぞみちゃんも

差し入れを持って遊びに来てくれました。

のぞみちゃん

お買い物までありがとうございまーす!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください