MIXEDBAG

ベアスボールセットアップ

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月16日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

今日も沢山の来店ありがとうございましたー!!!

 

他県から来られるお客さまで道に迷ったって話をたまに聞きますが・・・

もし分からなかったら遠慮なく電話くださいねー!

ご案内します◎

 

ではでは、お問い合わせの来てたアイテムを2点紹介します。

コーデ

デザインが効いた80年代のナイロンジャケットにストライプのイージーパンツ。

スニーカーのみ、モデルたやちゃん私物になります。

ナイロンジャケット

こちらのナイロンジャケット、アシンメトリーでかつ、くねくねした切替。

なかなか見ないデザインのこちらは・・・

CASUALISLE

「CASUAL ISLE」ってブランドのもの。

前にお店にあった「このデザインやばい!」ってナイロンジャケットもこのブランド

でしたが、タグのデザインがまた可愛いんです・・・!

三角

ちなみにジップの持ち手のところもタグにある三角のロゴ。

ナイロン

全体のデザインは円や曲線なのにジップは三角ってとこが個人的には好きなポイント。

切替

デザインは変わってますが、作りは完全にナイロンジャケットなので

機能性は抜群。これからの季節に活躍しそうです◎

おすすめ・・・!

 

合わせたパンツは

パンツ

ストライプに・・・

くまちゃん

野球をするくまちゃんたち&転がる野球のボール柄!

スウェット

大きめなスウェットなんかに合わせても可愛いこと間違いなし◎

 

そんでもって実はこのパンツ・・・

コーデ

セットアップで同じ柄のトップスもあります・・・!!!

ベースボール

しかも、ベースボールなくまちゃん柄でベースボールシャツ型!

この遊び心がたまりません・・・!!!

胸元

胸元のデザインも可愛いーー!!!

ベースボール

キャッチングしてるボールの部分は立体的になってます!!!ナイス遊び心!

 

トップスとパンツ、それぞれバラバラに着るも良し・・・

セットアップ

セットアップとして着るも良し◎

こちらもかなりのおすすめアイテムです!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

お店のほうは明日も通常通り営業します!!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください