POPなネイティブ柄*

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月24日, no comments

本日もご来店ありがとうございました!ミクストバッグのなおとです。

 

昨夜はブログを更新したつもりがちゃんと更新出来てなく・・・

気付いて慌てて更新したのが夜中の3時くらい。

遅くなって申し訳ありませんでした(*_*)

 

商品紹介します。

コーディネート

入荷したばかりのネイティブ柄の白ブラウスを・・・

めっちゃ可愛いのに何故か旅立たないお気に入りな赤スカートにイン(笑)

シャツ

ブラウスのほうも可愛いですが、フリンジスカート・・・めっちゃおすすめです!

 

ちなみにブラウスの胸の柄の部分・・・

シャツ

白の無地のボディに二枚重ねみたいになってて、このボタンを外すとめくることも出来ます。

 

まあ、めくる必要性は感じませんが・・・(笑)

ナイス遊び心で、いいデザインのアクセントになってると思います◎

ネイティブ柄

POPなネイティブ柄。

以前、同じ柄のフリンジカットソーがお店にありましたが有名なテキスタイルのよう・・・

 

なんと今、店内には同じ柄の・・・

バンダナ

バンダナも置いてます・・・!!!MADE in USA!

こんな柄のバンダナは珍しいですね・・・!配色も可愛い・・・!

 

こちらも気になる方、ぜひぜひです。

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください